Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

何となくザワザワ

この間の台風は久しぶりにすご〜い雨でした。

新居浜の雨はNHKニュース全国版で放送されてて

それを見た私たちが、「どうりですごいと思ったねー」

でした。

どうしても買い物の必要があって、近くまで出かけましたが

まぁホントにびしょ濡れ😣になりましたよー。

 

でも風は心配したほどではなく、雨戸も閉めないままで

過ぎました。

あちこちでは被害もあったようで、お見舞い申し上げます。

 

また次の大型台風が来るようで、さすがに ウ ン ザ リ❗️

ですよねー。自然のことですから、どうにもならないですが。

 

 

それ以外にも本職のピアノにも本腰を入れないと

秋の芸術祭という催しが近づいて来ました。

子猫にかまけて練習時間をケチって来ましたが、

これからはそうもいきません。

 

 

子猫ちゃん達は台風だろうが何だろうがマイペース😊。

f:id:klavier64:20181002231930j:plain

この猫団子。

左の子の胴体を2匹が枕にしてますねー。

いつも思うけど、下の子は重くないんでしょうかねぇ💦。

もう1.3キロや1.5キロになってるんで、乗られると

かなり重いと思うんですけど・・。

カメラの音でたまたま目を開けましたけど、ずっと寝てましたから

平気なんでしょうね💖。

 

みんなが仲良くしててくれる姿を見るのは幸せ😊