Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新しいお家で

佐保ちゃんの子猫の一君。

4月20日に新しいお家に行きました。

隣町の西条市のお宅です。

 

18年前にお譲りした子が長生きしてくれましたが

亡くなってしまって、オーナーさんは考えた末、

新しい猫ちゃんを迎えたいと決心されました❗️。

 

そして、一君が行くことになって🤗

 

ホントに心待ちにしてくださってて

準備万端整ってますー👌、です。

f:id:klavier64:20210428211305j:plain

行ったその日から元気いっぱい。

f:id:klavier64:20210428210419j:plain

 

一週間経ったら

キャットタワーの最上階に登りましたー👏

f:id:klavier64:20210428211411j:plain

登ったはいいけど、落ちないかなー😱と

オーナーさんは心配顔。

案外大丈夫ですよー。

 

 

これはまたキリリっ💖とオスマシですね。

f:id:klavier64:20210428211510j:plain

 

もうすっかりなついて、ドタドタ走り回ってるそうです。

よかったー🤗