Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

また暑くて、どうにもなりません。

10日ほど更新をおさぼりしてました。

その間、大雨からまたまた猛暑まで、

気温差がすごい💦。

 

もう身体がバテバテですよー😥。

皆さんも気をつけて下さいませね。

 

新居浜もコロナの拡大がひどいので

いくらワクチンがすんでるとはいえ

怖くて出かけられません。

毎日ニャン達と密着です😊。

 

 

今日はブルーポイント・ロシアンの

写真を送っていただいてたので、UPしました。

 

 

まずは最近巣立った葵ちゃんの息子、玲ちゃん

生後4ヶ月のお祝いをしてもらいました👏。

f:id:klavier64:20210825194307j:plain

お利口で、甘えん坊さん。

f:id:klavier64:20210825194223j:plain

魅惑のブルーアイ💖。

f:id:klavier64:20210825194424j:plain

イケメンですよ。

f:id:klavier64:20210825194526j:plain

 

 

4月末に巣立った佐保ちゃんの娘・ルナちゃん

f:id:klavier64:20210825212907j:plain

小さい時から美人さんでした🤗。

f:id:klavier64:20210825213025j:plain

相変わらずお目目が大きい。

f:id:klavier64:20210825213113j:plain

お転婆さんです。😄

f:id:klavier64:20210825213243j:plain

 

 

昨年生まれの天ちゃんの娘・コアちゃん

f:id:klavier64:20210825213429j:plain

しっかりとしたお姉さま💕、って感じですね。

 

 

そして平成30年生まれ、天ちゃんの息子・カイ君。

f:id:klavier64:20210825193540j:plain

やっぱり大人の雰囲気ですよねー☺️。

f:id:klavier64:20210825193633j:plain

ネンネしてる時は昔のまんま。

f:id:klavier64:20210825193731j:plain

お気に入りのベッドですか😊

f:id:klavier64:20210825193824j:plain

 

 

こちらは、甘ちゃん母さんの天ちゃんが

大きな子にオッパイをあげてますよ。

f:id:klavier64:20210825214102j:plain

もらってるのはだれ?

唱の息子・未生くんがもらってるんです。

天ちゃんからいうと孫です😲。

すっかり大きくなったのに、甘えん坊で

天ちゃんにおねだりして、もらいます。

 

天ちゃん、ちょっと不機嫌そうにしてますが、

ねだられるとあげちゃうんですよ。😉