Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

カワイイ ! !

いやぁ、こちらは昨日、今日とすごく寒いです。

真冬並みです。(こちらだけ?ってことないですよね)

猫さん達の部屋はエアコンフル回転、暖か〜い。

でも乾燥するので、加湿しながらです。

 

先だって新しいお宅に行った女の子の写メを送ってくれました。

とってもカワイイ二人(^O^)。

 f:id:klavier64:20171206225128j:plain

右は7月に行ってたお兄ちゃん。左が今回の女の子。
母方からいうとイトコに当たるんですよ。
多分すぐに仲良くなるだろうと思ってたですが、
こんなに早く・・・嬉しいです。

そしてこんな微笑ましい写メも送ってくれました。

 f:id:klavier64:20171206225541j:plain

猫チグラで仲良くネンネです。

 
ホントに寒さも緩む暖かさですねぇ。

 

ロシアンは種族本能がとても強くて、「同族だ !  」と

見分けるみたい。

ですからロシアン同士ならたいてい仲良くなりますよ。

ましてや、この子達は血筋が近いので、より早く仲良く

なるだろうと心配はしてませんでしたが、

見るとやっぱり嬉しいですねぇ。よかった〜  ヽ(´▽`)/