Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

さぼってばかりで

なんかバタバタしてるわけでもないんですが、

なかなかパソコンの前に座れません💦。

 

一昨日からは腰痛が出て、立ったり座ったりにも

「イタタタ❗️」と悲鳴をあげる始末。

ピアノの椅子に座ってしまえばピアノは弾けるのですが

腰の左側が痛いせいで、左のソフトペダルを踏もうとして

足を前に持っていくのも「イタタ」です。

 

腰痛の前は軽い腱鞘炎と肘痛が出てて、やっと治ったーと

思ったら腰が・・・で気が重ー💧です。

まぁ、動けないわけではないですし、痛いだけなんですが・・。

 

それでも嬉しいこともありまして、

天ちゃんの妊娠が確認できましたー。

ひょっとしたら佐保ちゃんも妊娠してるかも・・です。

この子たちはなかなか妊娠しにくくて、

2匹とも前回のヒートの時は妊娠しなくて、

今回もダメ元と思って天ちゃんに交配、その後

佐保ちゃんのヒートが来た時も交配、

そしたら今回は2匹とも妊娠している様子。

みなさん、猫って簡単に赤ちゃんができると思ってる

かもしれませんが、そんなことはないんです。

少なくとも我家のロシアンさんたちは空振りの

ことが結構ありますー ^^;。

 

 

 

名古屋へ行った男の子ちゃんの写真をいただきました。

のび君の兄弟です。

お姉ちゃんたちとも仲良しですよー。

f:id:klavier64:20190606225711j:plain

ゲームかな?  一人前に参加してるみたいですねー😉。


おすましー。

f:id:klavier64:20190606225856j:plain


気持ちよさげにネンネしてる〜😊

f:id:klavier64:20190606225945j:plain

しあわせそうです。💖