Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

食事中でーす

天ちゃんの子猫ちゃんたち、よーく食べます👏。

f:id:klavier64:20190810221733j:plain

一番速く食べるのは、右側の②君。離乳前はオッパイのよく出る

場所にありつけなかったので、少し小さめでした。

こういう子は離乳になるとよーっく食べてくれます。

そして、今や①子ちゃんを追い越し、③君とおんなじくらいの

大きさになりました。

f:id:klavier64:20190810221815j:plain

3匹の中では緑の③君がおっとり気味だったけど、

ここ二、三日は食べ方が速くなって来ました。

 

①子(女の子ちゃん。)

f:id:klavier64:20190810222349j:plain

「①子ちゃん」って呼ぶと、トコトコっと私の足にやって来ます💖。

f:id:klavier64:20190810222818j:plain

足は好きだけど、抱っこされてチュー👄は嫌なようです😄。

 

 

イカナのフードを買って、おまけについて来た段ボールのお家を

出してあげたら、喜んで出たり入ったりしてます。

f:id:klavier64:20190810223212j:plain

はてさて、いつまでこの家が立ってるでしょうか⁉️

なにせ、大人猫さんたちも入って、中でガリガリ

キック、などやってますからねぇ・・・。