Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今度は台風?

今朝がたからすごい風の音💨。

台風の影響ですね。雨はなし。

あつーい風が吹いてて、日中も相変わらずの猛暑です💦。

いつになったら涼しくなるんでしょうね。

 

 

1月生まれの佐保ちゃんの息子ソウ君。

もう立派な体型になりました👏。

f:id:klavier64:20200826232617j:plain

うふふ、気持ち良さげに寝てますね。

 

おすまし顔💕。

f:id:klavier64:20200826232743j:plain

すっごい長い前足😄みたいねー。

 

レン君兄ちゃんと一緒だよ。

f:id:klavier64:20200826232857j:plain

( レン君兄ちゃん、ちょっと迷惑そう。)

 

 

 

同じ佐保ちゃんの兄弟のクレープ君。

「なんか文句ある?」

f:id:klavier64:20200826233317j:plain

 

うん? これはダーレ?🤔

f:id:klavier64:20200826233515j:plain

この神秘的なブルーのお目目は?

f:id:klavier64:20200826233614j:plain

プリンちゃんね !?

 

「当ったり〜。プリンでーす。」💗

f:id:klavier64:20200826233718j:plain

 

プリンちゃんは、先だって避妊手術が無事終わりました。

良かったですー。

 

 

暑い中、どの子もしっかり食べて成長しているようで何よりでした☺️。