Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

1ヶ月の怠慢

暑さ負けなのか、単なるグータラなのか

とにかく毎日毎日居眠りばかり・・・💦。

自分でもよく寝られるなぁと思ってるです。

何もしないであっという間に1ヶ月経ってしまって、

更新もサボリまくりでした😵。

 

やっと暑さが一段落したなぁ・・と思っても

日中は何かすると汗をかくし、エアコンを切ると

蒸し暑い。なんとも過ごしにくい時期ですね。

 

 

8/30に3歳を迎えた

ローランくんとかがりちゃんの息子ちゃん「タマくん」🤗

f:id:klavier64:20200924233223j:plain

毎日、かわいい・かわいいと可愛がられてます💖。

 

 

f:id:klavier64:20200924233324j:plain

「僕の顔のアップだぞー。」😆

 

 

f:id:klavier64:20200924233416j:plain

「やっぱり猫だって暑いもん。こうしてると疲れないよ」

 

 

とーっても甘えん坊さんで、オーナーさんご夫婦にベタベタ。

立派な体格に育ってくれました👏。