Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう6ヶ月過ぎました

31日は選挙でしたね。

みなさん投票に行きましたかー?

 

私はもちろん行きました。

今まで、余程体調が悪いとかでない限り

必ず行きます。

自分たちのために、市のために、愛媛のために

なってくれそうな人🤔を選びたいですもんね。

 

そして、自分の投票した人がどうなるか

深夜までテレビ観戦します。

(と言ってもあれこれ作業しながら観てるんですけど。)

 

おかげで月曜日は寝不足でフーラフラです💦。

 

 

でも、猫さんのためには頑張ります。

実は19歳をお祝いしたばかりのローラン君の

体調がイマイチなんです😔。

先週水曜日から毎日獣医さんに行って治療して

もらってますが、どうもあまり良くないんです。

昨日も行きました。今日も行きます。

なんとか頑張って持ち直して欲しい😥。

 

 

4月18日生まれの葵ちゃんの息子、

ブルーポイントの玲くん。

もう6ヵ月半になりました💕。

 

これは4ヵ月くらいのとき

f:id:klavier64:20211102042629j:plain

4ヵ月半くらいのとき。

なんて無防備にネンネしてるんでしょ😄。

f:id:klavier64:20211102042731j:plain

 

5ヵ月あたり

f:id:klavier64:20211102042840j:plain

 

5ヵ月半を過ぎました

f:id:klavier64:20211102042929j:plain

 

f:id:klavier64:20211102043126j:plain

やっぱり狭いところが好きなのね。

f:id:klavier64:20211102043535j:plain

なぁんて体が柔らかいんでしょ

f:id:klavier64:20211102043334j:plain

 

そして10/18、6ヵ月になりました㊗️

f:id:klavier64:20211102043740j:plain

下の写真は4ヵ月のとき。

こうして二枚比べると

ずい分大人っぽくなりましたよね🤗。

f:id:klavier64:20210825194307j:plain


オーナーさんが、ほとんど毎日写真を撮って

成長記録を作ってくれてます👏。