Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

愛おしい ! !

新居浜は昼間は暑く、夕方からは冷える日々。

体調を整えるのが難しい毎日です💦。

 

先日の記事の大怪我した紅ちゃんの1番目の赤ちゃん。

噛まれた足は壊死してしまい😔、3本足💧になりました。

そして、シッポも三分の一くらいが壊死しかかってます😓。

毎日抗生物質の注射に通ってるので、命は大丈夫そう。

体重も200グラムを越して、大きくなってくれてます。

 

そんな体でもママのオッパイを吸うために、

ハイハイしていく姿を見てると、もう愛おしくて😭

涙が出ます。

太郎ちゃんと命名しました。

頑張ろうね、太郎ちゃん‼️。

 

 

毎日ドタバタと走り回ってた、天ちゃんの子猫たち💖のうち

ブルーポイントの女の子「珊瑚」ちゃんが

14日に広島からお迎えに来てくださって行きました。

右側の子ですよ。

たまたま同じ格好で寝てたのでパチリ。

もうこんな姿は撮れません。

 

4月13日頃の珊瑚ちゃん、可愛いー🤗。

珊瑚ちゃんがいなくなったのは、なんかわかるようで

あとの2匹は寂しそうでした。

そして今週はもう1匹、ブルーの男の子も行きます❗️。

 

 

こうして元気に育って、新しいお宅に

幸せになりに行きます👏。

 

 

3月にも葵ちゃんの二匹が行きました。

写真を送ってもらったのでご紹介です。

 

まずは東京に行ったユーリー君。

行ったすぐからアメショーのお兄ちゃんと仲良しに😊。

まるで、すがるようにネンネしてますねー。

この体格の差がみるみる縮まるんですよ。

 

お外に興味津々。

 

オーナーさんのお膝が大好き。

抱っこされるといつまでも降りないんですって😊。

 

そして今やほとんど同じくらいの体長になったですね。

でもスリム度がえらく違うのよねー😆。

 

大きくなってもやっぱりお兄ちゃんが大好き💖ちゃん。



 

そして名古屋に行ったミューズちゃん。

行った先にはアビシニアンのお兄ちゃんが・・。

 

でもすぐに仲良しになりました👌。

ワクパク坊主だったお兄ちゃんが豹変して

優しいお兄ちゃんになったそうです‼️。

 

ミューズちゃんも甘えん坊さん💕。

 

いっつも二匹は一緒😄。

 

幸せな寝顔です❗️。



元気に育って、新しいお宅で幸せに過ごしてる。

こんなに嬉しいことはないです。

私の何よりのストレス解消ですよ。