Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

はや一年

ワクチン接種の予約が取れたです❗️。

新居浜市は個別のお医者さんに予約する、から

始まり、集団接種に予約も始まってましたが、

私は、かかりつけのお医者さんにしました。

 

コールセンターへの電話ではなかなか繋がらなくて、

WEBで予約、簡単にできましたー👏。

ただ、1回目の日程が6月29日です😔。

(ちょっと待ち遠しいけど)

75歳以上の方々から予約が始まったので、

私の順番ではもうそこしか空いてなかった・・。

でもホッとしましたー😷。

 

 

 

昨年春、巣立った子達。はや一年。

 

ブルーとブルーポイントの組み合わせで

行った2組の子達。

どちらのお宅もとっても仲良し🤗。

 

5月に東京へ行ったプリン・クレープコンビ。

f:id:klavier64:20210602224340j:plain

 

仲良しなんだけど、オーナーさんの寵愛をめぐって

ヤキモチの焼きっこしてます。😅

f:id:klavier64:20210602224432j:plain

 

プリンちゃん、ふっくら可愛いね💕。

f:id:klavier64:20210602224506j:plain

 

クレープ君、凛々しいねー💖。

f:id:klavier64:20210602224531j:plain

 

 

6月に広島に行ったコア・カイコンビ。😍

f:id:klavier64:20210602224653j:plain

 

カイ君は思わぬ大病を、みごと乗り越えてくれました。😹

f:id:klavier64:20210602224729j:plain

 

コアちゃん、おっとり可愛いねー💖。

葵ちゃんの同腹姉妹よ。

やっぱり感じが似てるー。

f:id:klavier64:20210602224759j:plain

 

元気で幸せに暮らしてまーす。

ということで、私もニコニコです。