Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

たちまち腱鞘炎が

やっとコロナも沈静化してるので

延期になっていた合唱団の定期演奏会

1月16日に出来そうになってきました👏。

 

それならと私も気合を入れて練習開始❗️。

 

あちゃー、出ました、早速です💦。

何がっ? って

親指の腱鞘炎ですよ、両手ともです😵。

まだ動かせないほどの痛さではない。

練習しなくちゃ・・なので

テーピングして無理しない程度に

弾いています☹️。

 

もう長年、腱鞘炎・腰痛・

頚椎ヘルニアに悩まされております。

職業病です😖。

うまく付き合って行くしかないです。

 

 

未生君の兄弟のルカ君。

松山で元気におぼっちゃましてます。

 

綺麗な鼻筋ですねー💖。

f:id:klavier64:20211126233855j:plain

唱ちゃんママもまっすぐな鼻筋なのよ

 

ケージの上にいるのが大好きらしい😊。

f:id:klavier64:20211126233934j:plain

我が家のネコさんたちもケージの上に

乗っかってることが多い。

 

 

ケージの中のハンモックも大好きなんですって😄。

ケージは出入り自由になってます。

f:id:klavier64:20211126234029j:plain

ハンモックは揺れて不安定だから嫌がるかと

思いきや、好きな子が多いですよねー。

 

ネコっ可愛がられてるおぼっちゃまです🤗。