Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

久しぶりの芸術祭

11月1日、久しぶりに新居浜市の芸術祭が開催。

私も合唱団のピアノで出演しました。

コロナのせいで何もかも中止になってたし

演奏形態もあれこれ制限しながらなので、

ちゃんとできるのかー💦・・・と皆不安でいっぱい。

 

リハから本番までしてみて、

「マスクを外して歌ったら気持ちよかった」とか

「マスクがないと声がよく伸びる」とか

新しい経験もあり、みんな楽しいというか、

嬉しい気分に😊なって終わりました。

 

やっぱり演奏会は独特の緊張感があって

良かった〜。

でもそのあとドッと疲れましたー(^_^;)

 

 

広島に行った天ちゃんの娘とカガリちゃんの息子。

二匹は相変わらずとっても仲良し🤗。

f:id:klavier64:20201109232315j:plain

ネンネもくっついてるー😀

f:id:klavier64:20201109232616j:plain

 

 

オスマシしてます、カガリちゃんの息子ちゃん。

大病したので、元気でいてくれて嬉しい👏。

f:id:klavier64:20201109232449j:plain

 

天ちゃんのブルーポイントの娘ちゃん。

お兄ちゃんのお肩や背中が大好きだそうです😍。

f:id:klavier64:20201109232704j:plain

 

ご家族に見守られて幸せに暮らしてますねー‼️。