Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

疲れてて

昨日は武蔵君という、かがりちゃんの2番目に生まれた

男の子が新居浜のお宅に養子に行きました。

 

と〜っても待っててくれていて、色んな猫用品も早くから

ご用意してくれてて、嬉しかったです (^-^)

私と同年代のご夫婦のお宅です。我が家とは違って

静かなので最初は戸惑うでしょうが、すぐ慣れるでしょう。

安心して帰りました。

 

今日は新居浜の女声合唱団の30周年コンサートがあり

その受付のお手伝いに午前中から出かけました。

自分の本番とは違うので気分的には楽!! 

ひとつのコンサートを開くには、当日は裏方スタッフが

大勢必要で、色んな作業があり、開演までが勝負!!

せわしなく動いて、開場・開演。

始まると裏方はやれやれです。

 

連日なんとなく忙しくて、疲れ気味。

今日も頭が働かないので、ここまでにします(ーー;)