Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

更新しないままになっちゃった

あっという間に1ヶ月近くになって・・💦。

ゲゲっです。

 

まぁ、体調不良もあって、グータラ寝てばかり

だったんですが、なかなか本調子にならなくて😓

更新もつい延び延びに。

 

夏の暑さの疲れが出たのと、

元々持ってる頚椎ヘルニアが悪化して

めまい・肩こり・頭痛に悩まされてました。

 

無理しないで頑張ろうって思ってます。

猫のために‼️。

 

 

昨年生まれた梅ちゃん。

オーナーさんがせっせとTICAショーに出してくれて、

いい成績をもらってます👏。

ファイナルベストももらったりして大拍手🎉。

( かがりちゃんの娘です。)

 

私自身は、ショーには全く行かなくなりました。

もう10年以上になります。

ショーは東京・名古屋・大阪あたりが大半で、

新居浜からではどこも遠い。

猫連れで遠距離を出かけ、ショー会場で一日

気を使い・・で、もう帰るとクタクタ。

年齢的にも無理になって、しかも本職の方に

影響が出るので😔、行かなくなりました。

 

綺麗な子が生まれて、もったいないなーと

思っても、とにかく無理はしませんでした。

 

繁殖もそろそろ引退を考えなくちゃいけない

歳になってきて、血統を継ないでくれる人に

お譲りした訳です。

 

梅ちゃんがさらなる活躍をしてくれるように。

頑張れー💖。