Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寒暖差が大きい

おっとっと、また更新しないでひと月近くに

なっちゃった。

何かとバタバタしてて思うように時間が

取れませんでした。

 

 

先月末の新居浜市芸術祭も無事に終わり、

ピアノの方は一息ついたですが

元々夜型の生活をしている私が、

最近はリズムがメチャメチャ。

そのせいで昼間も夕方も眠くてたまらない。

 

めまいの不調は少し改善されたけど、、

今朝も猫たちにご飯をあげてて

ひょっと横を向いた途端、クラッときて

転んで尻もちついちゃった。

でも、猫にあげるご飯はしっかり

持ってたですよww。

 

いかんいかん、これでは・・と気を引き締め。

 

 

だいぶ前に送ってもらってた名古屋のたま君。

亡きローラン君とかがりちゃんの息子。

はや5才になりましたー。

 

「皆しゃん、ご機嫌いかがかな」

 

「僕は元気ですよー。まだおっさんじゃないよ」

 

「今日は暑いので、ノビーなんだ」

 

「それではまたねー」👋

 

ふふっ、かわいいボクちゃん☺️。

パパは長生きしてくれたので、きっと

たま君も長生きだよ。