Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大好きなコミック

「うちの犬が子ネコ拾いました」

ってコミックで〜す😄、

ネコ好きの皆さんは読んでる

かた多いかも〜。

 

私も1巻が出た時から読んでます。

ペリタスという大型犬が子ネコに

振り回される姿や、ネコ嫌いだと思われてた

主が人格崩壊するくらいのネコ好きだとか

読んでて、どうしてもニヤニヤ😆。

何回読んでもニヤニヤ・・😁。

 

漫画家さんて、ホントよく観察してる❗️。

そして子ネコやペリタスの表情が

すごくよく描けてる👏。もう❗️大好き。

感心します。

 

 

さてさて、とうとう冬になってしまった

富山から2匹がご挨拶します。

 

仲良しキリくん・エカちゃんコンビです💖。

f:id:klavier64:20211213233818j:plain

 

寒い時はオコタが一番よね

f:id:klavier64:20211213233918j:plain

 

キリくん、しっぽ長〜いね🤗。

f:id:klavier64:20211213234030j:plain

 

どうか皆しゃん、お風邪などひきませんように。☺️

f:id:klavier64:20211213234135j:plain

 

富山も雪が多いので、飼い主さんたちは

大変ですよね💦。

猫さんはお家の中でヌクヌクですけど😊。