Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

一月は行くっていう通り

あっという間に一月も半月過ぎました。

 

誕生日が過ぎて

とうとう私も後期高齢者の仲間入りです😓。

ガックリしたり、得することもあるよと

慰められたり・・笑。

 

 

可愛いブルーポイント祥吉君の写真をたくさん

送って頂いたので、ご紹介します。

 

まずは年賀状

うさぎのコスプレが大好評だったそうで👏

来年はドラゴンを用意するらしいです。

ホントかわいいわー🥰。

 

クリスマスにはトナカイさんの帽子

 

サンタさん帽も。

あっという間に取っちゃうんだって 笑

 

普段はとってもイケメンくん

 

子猫の時から小さい袋が大好き。

無理やり入るんです。

「前はすんなり入れたのにおかしいなー」って

思ってる?

そして袋は無惨な姿になるのでした

 

「僕は自分のしたいことをするんだ」

キリッ。

やっぱりイケメンさんですねー😽。

とっても楽しい可愛い祥吉くんでした。